天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

7/28 運命のルール

2018-07-28 10:25:01 | 運命の原理


学歴、地位、名誉、財に恵まれていても、どこかで思わぬつまずきに見舞われるひとが、昨今ふえているようです。
しかも知性と高学歴の持ち主がです。

情に溺れて、冷静さを失い、倫理観を批判されて法の裁きをうけています。
この世は、法と、道徳、のほかに、天地の理法が、存在します。

法と道徳は人間が作ったルールですが、
運命のルールは、天地の法を学ばなければなりません。

笑顔とひと言で済む言葉と、実際の重みのすごさと、霊的はたらきに感動しています。

笑顔は、人生の行く手を照らし、道を開いてくれるのです。
無口は、どんなに条件が良くても、辛い事に行方を阻まれてしまいます。

「石が浮かんで木の葉が沈む」
そんな世の中だからこそ、天地の公道を踏み外したくありませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/27 想定外 | トップ | 7/29 歩きながら考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命の原理」カテゴリの最新記事