晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

夏の庭に

2010年06月25日 | アロマ&ハーブ
ブログランキングに参加しています
まずは、ワンクリックで応援お願いします

 ポンテテリア
今年もポンテテリアが咲きました
去年は6月の10日に写真をアップしてるから、
やはり今年は天候不順で、2週間ぐらい
どの花も咲くのが遅いみたいです。

 シラサギカヤツリソウ
シラサギカヤツリソウも一輪花をつけました

どちらも涼しげな花で
もうすっかり夏の庭っていう感じです

さて、昨日はプロによる写真撮影付き
ベビーマッサージイベントでした。

アロマおばさんは、専門学校で講義だったので
残念ながら様子を見れなかったのですが
和気あいあいと楽しいイベントだったようです
ご参加くださった皆様 ありがとうございました

300枚近く撮影されたそうで、この中からプロが厳選して
それぞれの赤ちゃんとお母さんごとに
DVDに編集し差し上げるという運びです。

アロマピアにも写真をいただきましたら、
またアップしますね お楽しみに

6月29日までキラキラ4周年キャンペーン開催中

7月イベントプリザーブドフラワー体験レッスン
 ←レッスン見本(レッスンでコレを作ります!)
好評受付中
 詳しくは6月号の谷町通信30ページに掲載中

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック
よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。