晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

年賀状

2008年11月27日 | 日常
まずは、応援ポチッとお願いします

年賀状の予約をしていたのに、発売になっても
なかなか受け取りに行かなかったら
郵便局から、『11月中に受け取りに来ていただかないと
プレゼントの応募ができなくなります』と、注意と催促の
留守番メッセージが入っていました

さっそく受け取りに行くと、応募ハガキのほかに
こんな懐かしい形の郵便ポストをもらいました


郵便ポストと言っても、ハンコ入れになっていて、
自動で朱肉が付き、蓋を取ればポンポン押せるタイプです。

かさ張るからカバンに入れるのはムリなんで、
宅配便用に、玄関にでも置いておこうかなぁ~

では今日も、アロマテラピーブログランキングの
応援クリック、よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。