晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

ハート見っけ!

2008年11月28日 | 日常
まずは、応援ポチッとお願いします

今日の朝 お化粧をしようとティッシュを1枚取ると、
白い紙のかたまりがあるので、よく見ると
ほら ハートの形をしているんですよ

 矢印のところです。
分かります

拡大すると

ほらね ハート型でしょ

めちゃカワイイハートなので、
思わず、今日はイイコトがありそうで、ウキウキ

些細なことでも嬉しがってしまう性格なんで、
ルンルン気分(この言葉は古いなぁ~)で
サロンにやって来ました

そしてこの気分のまま、年下の友人に結婚の祝電を出しました。

今年、アロマおばさんのまわりでは、結婚やベビー誕生
独立開店などお祝い事が多く、
アロマおばさんも、この喜び事の波に、
一緒に乗って、来年も良い年にしたいです

って、まだ年末まで1ヶ月あるしぃ~
来年の抱負を宣言する前に、
片付ける仕事や家事が、山ほどあるやん

ヘヘヘ なんとかガンバって乗り切りまぁ~す
(自分への言い聞かせか、励ましか

では今日も、アロマテラピーブログランキングの
応援クリック、よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。