晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

お盆休み

2008年08月16日 | 旅行記
まずは、応援ポチッとお願いします

アロマおばさん ただいまお盆休みを堪能中

お休み初日に、お墓参りを済ませ、
はカニで有名な夕日ヶ浦温泉に行ってきました

途中 小野小町公園にある『歌仙』という冷たいお蕎麦しかない
(もちろん寒い冬でもですよ
こだわりの蕎麦屋さんに立寄り、辛み大根がピリッときいた
おろし蕎麦を堪能

公園内にある池には、お盆にふさわしく?蓮の花がたくさん咲いていました

   

このあとザァ~と夕立がきて、ぎりぎりセーフ
一路 夕日ヶ浦温泉へ

この続きは、また休み明けにでも

では今日も、アロマテラピーブログランキングの
応援クリック、よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。