晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

お花屋さん

2016年03月17日 | 日常
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

今日はいいお天気で暖かいですね

そろそろ1週間前に買ったアネモネが萎れてきたので、
今日はいつもと違うお花屋さんでポピーを購入しました
(空堀商店街界隈は、お寺が多いのでお花屋さんもたくさんあります

このお花屋さんでは、初めて購入したのですが、
ポピーひと束なのに丁寧な対応で
「この子たち飛騨から来たんです 可愛がってやってくださいね」と言われ
「飛騨から来たんですねぇ~。可愛がりますね」と答えましたが
どこから来たとか、可愛がってやってくださいとか言われ、
内心 ちょっとビックリ、かなり感心

だってお花を買って、そんな風に言ってもらったの初めてでしたから
このお花屋さんは、お花を子供のように大切にされているんだなぁ~と
次回からは、ここで買おうと思ったアロマおばさんでした

その今日ウチに来た子たちです


こちらは先週に購入したアネモネたち
長く楽しませてくれました ありがとう


少しのお花でココロが和みますね

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。