晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

今日のごくらくさくら茶ブレンド

2016年03月18日 | アロマ&ハーブ
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

今日も暖かいですね 午後からは雨だそうですが

先日からのマイブーム『ごくらくさくら茶』ブレンドですが、
今日は季節柄 甜茶ブレンドにしてみました


甜茶ブレンドは、ドクダミ、シソ、ハブ茶、ウーロン、霊芝、
レモングラス、ハトムギです。

甜茶のほんのりした甘みと『ごくらくさくら茶』の塩気が
甘じょっぱくて、なかなか美味しいブレンドになりました
(自画自賛でぇ~す

ワサワサするこの季節 ハーブティーでホッと一息して
健やかに過ごしたいですね

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。