香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

桜満開です

2023-03-31 15:45:00 | 日記
2023.03.31


アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただき
ありがとうございます

今朝、近くの公園を訪れました

満開です

ソメイヨシノ
その期限は一本の木から始まった、
と言われています

始めた江戸の植木職人さんたちは
今、どんな思いで空から
この光景を見ているのかな

と、ふと考えました










枝垂れ桜も見事です






あいにくの曇りです

明日は友人とみなとみらいで
桜を見てきます
幸い、晴れ模様の様子です

皆様の近くはいかがですか

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

梅の実が膨らんでいました

たわわ(ピンぼけ)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿