香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

外出先での私の安心

2024-07-31 21:53:00 | オルゴナイト

2024.07.31


オルゴナイトクリエーターの加藤です

お立ち寄りいただきありがとうございます


連日の暑さ

ライオンズゲートが開いていると言うことで

眠気やだるさを感じているのではないでしょうか

私も、

いつもにまして日中に突然眠りに入って^_^;


連日16時過ぎても、サウナ風呂のような暑さ

私のお守りグッズ



重いですが,外出ではありとあらゆるエネルギー

渦巻いてますから、お守り!として

これをバッグに入れてます

安心^_^v




ご自身と周辺エネルギーを整えるためのツール
それがオルゴナイトです

オルゴナイトは宇宙と大地の
エネルギー永久連動循環ツールです

ピラミッドタイプ、ペンダントタイプなど
あなたのお手元にお届けします

神社仏閣など訪れるのは、
場所にあふれるエネルギーを受けるためですね
そして厄を祓う

オルゴナイトで
我が家をパワースポットに!

あなた自身がパワーあふれるように
オルゴナイトは宇宙と大地の
エネルギー永久連動循環ツールです






ライオンズゲートからの膨大なエネルギー放出で

だるさや眠気を感じてしまうので

暑さに加えくれぐれも、

車の運転、外出にお気をつけください


私も気をつけます


シーンに合わせてオルゴナイトの形を選んで

もっと身近にオルゴナイトを!!


最後まで読んでいただきありがとうございました


BASE shopはこちら

エナジー工房"結"Yui (加藤サキ子) powered by BASE

エナジー工房"結"Yui (加藤サキ子) powered by BASE

オルゴナイトクリエーターの加藤と申します。"Only One, Only You"をコンセプトにほかには見つからないアイテムを創作しています。一つ一つ個性があり、その為、...

エナジー工房"結"Yui (加藤サキ子) powered by BASE

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿