香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

五感で感じながら

2021-01-15 14:48:00 | からだのこと
香り工房"結"
アロマセラピスト
体質改善アドバイザーの
加藤です

今朝はすっぽり雲におおわれた空
氷点下でないせいか
風が爽やかに感じます

散歩の途中にある川
いくつか堰ができていて
渡り鳥が朝ごはんしてました

今は見当たらないので、より暖かなところに
移動したのでしょう




結構水量が多い
水から発するマイナスイオンと、流れる音で
みるみるからだの中がリフレッシュされていくのを感じます

Happy time

散歩道の公園も今は水仙、パンジーです

よく見ると、枝の先には春待ちのつぼみが膨らんでいます



家のそばには川がないよ~~という方に朗報

簡単にマイナスイオン取り入れることができます!!

それは浴室のシャワーです

勢いよく冷水を流すとマイナスイオン満載!です


そして、もうひとつ
窓明けで、外気を取り入れることで
室内に溜まった呼気からでる二酸化炭素から
外気の酸素一杯の新鮮な空気を取り入れましょう!!

その効用を知れば、寒い季節の窓明けも苦ではなくなりますね
\(^-^)/

全ての出会いに感謝して

今日もブログ訪問していただき
ありがとうございます!!!
(^_^)v
一瞬のhappytimeを大切に




最新の画像もっと見る

コメントを投稿