香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

ロンドンに想いを寄せて

2022-09-21 15:20:00 | からだのこと
2022.09.21

アロマセラピストの加藤です

お立ち寄りいただき
ありがとうございます

今朝は長袖のシャツを羽織ってでました

図書館から予約待ちの本が届きましたの
お知らせメールが届き、
前回の借りた本の返却も兼ねて訪問

図書館の裏玄関前に白い曼珠沙華



華やかで秘めた美しさ


友人からのおすすめ本の中から
こちらを予約しました
友人おすすめ本は、貸出中ばかり〜
食いしん坊なので、
どんなあじ?のところに惹かれて



そして、何冊か借りました

昨日エリザベス女王つながりで
Google Earthでロンドン橋を観てました

すると、あるではないですか!

図書館外のベンチで少し観ました
大変だったのだね、と



装丁が美しくて、借りました




そして左が借りた本、
右は我が家の愛読書




何と、シンクロ





なぜ、今頃になって
児童書を観ているのか
友人の勧めでインナーチャイルドに
語りかけるアクション

何だか、満足できない、
そう思ってる方、いませんか?

是非絵本を読んでみてください

大きな声で読んでね

れが効きますよ〜

軽くなりますよ〜


今日も最後まで
ありがとうございました

表門出たら





空も青空が出てきました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿