goo

ボコちゃん名言集 その471

ボコ「『ゲゲゲの鬼太郎』に、ちっちゃい赤ちゃんいるんだよぉ。」

ん?
それは目玉おやじのことだろう。

と説明したら、
ボコ「意味わかんなぁい。」
と言っていた。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑オバケだからという理由で納得したようだ…
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« ペーパークラ... 教訓 その9 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (XLママ)
2007-12-18 00:27:38
こんばんは^^

わはは!なるほど!
子供より小さいもんね~!しかも目だけだしw
お椀のお風呂に入ってるんだもん!
赤ちゃんだよね( ̄m ̄)プッ
もうボコちゃんは発想が最高だね(≧∇≦)b

↓ ペーパークラフト一時期コロがハマり・・・
って言うか作るのは私なんだけど^^;
なんか小さいのが多いから結構大変なんですよね~^^;
↓ ボーネルンド・・なんか言いにくいなぁ~w
めっちゃ楽しそう♪
ハムスターの気分に・・・か、じゃあハムスターも楽しいって事ね^^
 
 
 
Unknown (kako)
2007-12-18 00:40:51
おっ!
ちょうど自分のブログに
半分酔っ払いながら目玉おやじのことを
書いていたのでビックリしました。

そうそう、週末にとうとうカメラ買いました。

その報告できました。

また、カメラについては記事に書きたいと思ってます。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-12-18 05:47:10
☆XLママさん

>子供より小さいもんね~!

そうなんですよぉ~。
父親が子供より小さいということに、どうも納得がいかないらしいです。
そりゃそうですよね(笑)

ペーパークラフト、コロ助君もはまりましたか!
そうかそうか。やっぱり「作って~」となりますよね。うちもおんなじです(笑)
確かに、こまごましているところは、大人の手だと大変なんですよね。
でも、夢中になっちゃいましたよ。(笑)

ボーネルンド、言いにくいんです。
私も、一度聞いただけでは言葉が覚えられなくて。
行って、パンフレットもらって、やっと覚えました。(笑)
本当に楽しかったですよぉ~。
きっと、これからもっと出来るのではないかと思います。
昨日の日経新聞の夕刊1面にもたまたま掲載されているのを発見しました!


☆kakoさん

忘年会も続いてしまうと大変ですよね。
お疲れ様です。
うちも、子供に「おい、鬼太郎!」とかやると喜びますよ(笑)

とうとう、カメラを購入されましたか!!!
おめでとうございます~。

今、街中のイルミネーションもきれいですものねぇ~。

私も先日、忘年会で新宿に行ったのですが、イルミネーションがすごくきれいで、カメラを持っていかなかったことをとても後悔しました。
カメラはいつでも肌身離さず持つのがポイントかも(笑)
kakoさんの記事楽しみにしています~。
 
 
 
ちっちゃすぎ (ベンジー)
2007-12-20 22:07:02
目玉の親父が成人(?)したら、何cmになるのだろう?

ボコちゃんには、まだ妖怪の世界は難しいですね。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-12-21 09:21:21
☆ベンジーさん

目玉おやじがそのまま大きくなったら、目が大きすぎて怖いですよねぇ~(笑)

>ボコちゃんには、まだ妖怪の世界は難しいですね。
娘そのものが妖怪ですから…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.