goo

就寝

ボコちゃんは寝付けないときに、
ボコ「ママの抱っこで寝る~。」
と言うことがたまにある。

私は座って抱っこをするのだが、しばらくすると
ボコ「布団で寝る。」
と言って元に戻ることが多い。

昨夜も、
ボコ「ママの抱っこで寝る~。」
そして、
ボコ「ばぶばぶ~。」
ときた。
最近保育園で流行っているのだろうか。
赤ちゃんの真似。

抱っこしてやって身体をゆらゆら揺らしながら、例のごとく「大きな古時計」を歌った。
歌いながら、ボコちゃんを抱っこしたままでゴロ~ンと寝転がってみた。

うけるうける。
ゲラゲラ笑うボコちゃん。
繰り返し要求する。
寝るのが余計に遅くなった気がする。

24:30就寝。
今朝は6:30起床。
昼寝せず。(今また夕寝している。)
冗談でしょ。
こっちの体力が持たない。


人気blogランキング
子育てブログランキング
にほんブログ村
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« トイレ 二色 (注:... »
 
コメント
 
 
 
ねねもときどき (may)
2006-06-24 19:33:54
バブちゃんごっこしますよ。



この前初めて履歴書を拝見しました。

バンドをやって作詞もなさっていたんですね。

時間がなくて聴けませんでしたが

こんどゆっくり拝聴しますね。
 
 
 
mayさんありがとうございます。 (AGP管理人)
2006-06-24 19:56:45
ねねちゃんもですか?(笑)



うちも、さっき散歩中に歩きつかれて、

ボコ「ママ抱っこ~。ばぶばぶ。」

とやっていました。

都合のいいときだけ赤ん坊になりますね。



履歴書見てくれてありがとうございます。

でも、MP3とかになってないので、聴くことはできないんです。

ごめんなさい。でも見てくださっただけでもうれしいです。

最近ライブをやれる機会がなくって、音楽とはかけ離れてしまっているのですが。。。



それから、may's cafe素敵ですよね。

私もあんなふうに写真と詩を組み合わせたり、フォトエッセイのようなのものに挑戦したいなぁと思っています!

なかなか実行に移せないのですが、徐々にゆっくりとやっていきます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.