goo

シューマイ

週末に、馬君がスーパーでシューマイを買ってきてくれたの。
これが結構おいしそうで。

で、夕飯に食べるつもりになっていたのだけど、ボコちゃんがサイゼリアに行きたいとダダをこねて…。
引越し先の近くにはサイゼリアがあって、実家に帰ってきたときにはいつもボコちゃんの希望で行ってはいたんだけど。
実は先週もサイゼリアに行ったばかりだったので、レストランにはそんなに頻繁に行けないということをボコちゃんに教えなきゃならない。

で、結局、「7月までサイゼリアには行きません」というお約束をして、サイゼリアで夕飯を食べた。

ここまでは事実。

で、その夜見た夢。

冷蔵庫に眠っている、馬君が買ってきたシューマイを食べようとした私。
なぜか、そのシューマイが実は人間用ではなく、猫のエサ用のシューマイだったということが発覚した。
パッケージが猫のエサ用だったのだ。

なんで、馬君、買うときにちゃんと確認しないのよぉ~!

というところで終了。

朝目が覚めたら、ちゃんとしたパッケージ(普通の透明のパック)だったわよ。
家族で無事にいただきやしたぁ~。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑サイゼリアでボコちゃんが好きなのはパルマ風スパゲティとコーンスープ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チューリップ 卒園式 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.