goo

サクサクメープルシュー

錦糸町のメープルハウスのシュークリーム♪
場所は、テルミナのはじっこのほう。

いつしか、同僚が、
「ここよりもおいしいシュークリームを僕は知らない。」
と大絶賛しているのを聞くまで、その存在を意識したことがなかったのだけど。

少し前にも食べたことがあったんだけど、今日、お買いものに行ったついでに買ってしまったわ。
だって、錦糸町の駅前の広場で食べている親子がいたんだもの。
そーゆー光景に弱いのよね。

ついつい、先日食べたばかりのシュークリーのシュークリームとも比べたくなってしまい…。

サクッとしたシューと、シナモンの組み合わせがいいのね。
焼き立ても食べてみたいわぁ~。

本店は金沢だって。
福井市にも支店があるみたいねぇ~。

(写真はPHSで撮影)

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 我が家のお雛様 江戸バス »
 
コメント
 
 
 
目が欲しがる (OliviaVIII)
2012-03-04 10:47:11
>だって、錦糸町の駅前の広場で食べている親子がいたんだもの。
>そーゆー光景に弱いのよね。

わたしって、目がいやしいの・・・
と、仰ってます?

そういう人が多いと、広告効果に即効性が出て、日本経済も活気づくんですが・・・

ひねくれ者が多いのでしょうか・・・
 
 
 
Unknown (lionel)
2012-03-05 00:01:46
今度またいく機会があったらいってみるー。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2012-03-07 02:52:50
☆おねーさま

ほしいものはほしいんじゃい!!!
いいじゃん。安価なものなんだから。


☆lionelさん

行ってみて行ってみて~。
テルミナのはじっこ、一番楽天地側ねっ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.