goo

ボコちゃん名言集 その369

ボコ「黄色いのだったら、とうもろこしがおっこったって意味だよ。茶色いのだったら、とうもろこしのこげがおっこったって意味だよ。」

とうもろこしを食べて、その翌日にウンチをしたボコちゃんの言葉。

そしてこの後、まだ会社にいる馬君の留守電に、
ボコ「ウンチ9個出ました。」
と録音していた。



目指せ25位!クリックありがとうございます。人気ブログランキング
目指せ1位!クリックありがとうございます。日本ブログ村
目指せ20位!クリックありがとうございます。子育てブログランキング
↑毎日すっきり出ていますか?ボコちゃんは毎日出ません…
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 「東京ミッド... ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
はい。。。。。 (hiro,N)
2007-07-29 14:48:32
あっ、つばささんは?・・・・・あっ、いや・・・。

その留守電は嬉しいだろうなぁ。
何でもない、そんな留守電って素敵だと思うなぁ。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-07-29 15:13:28
☆hiro,Nさん

産後の痔に悩んで以来(しつこい?!)、今は毎朝快調ですよぉ~。はははははは。
やっぱり、夜寝る時間と、夕飯の時間と、水分摂取に気をつけることですかねぇ…。
子供ができてからは、20:00以降に何か食べるってことがほとんどなくなりました。

快便はすばらしいことです♪

ちなみに、オットは毎日何度も大きいのをします。
食べるたんびに…。
だから、便座が上がっていることがほとんどありません。

そっか…。
留守電ってうれしいことか…。
毎日「パパ、さみしい。早く帰ってきて。」って入れさせようかな(笑)。

そういえば、メッセージに録音するとき、なぜか、ですます調になっています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.