goo
« 「アンパンマン」 ドラドラミ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (飯塚卓郎)
2006-08-01 22:34:39
本当タイトル通りに見えるオモロイ画ですね。



画面にも無駄が無いし、、、。

影がブルーに見えるのは僕のディスプレイ環境のせいかな?

舗装のグレーとのコントラストがいい感じですなあ。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-08-02 17:50:44
卓郎さん、論理的なご感想、ありがとうございます!

このときは、構図を非常に意識している時期でした。(常に意識するよう心がけてはいますが)

最初の頃はどうしても日の丸構図になってしまうので、なるべく日の丸を避けようと意識していたんです!



影は、オリジナルのほうもブルーっぽいです。季節は10月か11月くらいで、15:00くらいだったと記憶しております。だからこんな色で焼かれたのでしょうか。

ちなみに、焼くときは懇意にしているプリント屋さんに基本的には色はおまかせです。

フィルムスキャナーもあるのですが、お手軽にUPするために、プリントしたものをスキャンして、スキャン後はあまり色補正などしていません。



確かに、液晶画面や、CRTや、環境で見え方が変わってくるかもしれませんね。
 
 
 
Unknown (けん)
2006-08-03 21:47:15
本気で面白いと思いました。

確かに構図がすばらしいです。
 
 
 
まじ?! (AGP管理人)
2006-08-03 23:20:21
そんなふうに本気で言ってもらえるなんて、とってもうれいしわ…。

出してみるもんですね。勇気を出して。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-08-03 23:20:43
結構写真を公開するのって勇気がいったもので。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.