goo

「懇談会」?

こんだんか~い おわりますよぉ~
こんだんか~い おわりましたよぉ~
きょうの こんだんか~い おわりなのさ~
こんだんか~い こんだんか~い…

以下延々と続く

なぜこんな歌を歌うようになったのかは不明。
外でも、保育園でも、家でも突然歌い出す。
しかも、超ノリノリ。
そして、一緒にいた私の両親を赤面させていた。

確かに、4月に保護者の懇談会があったのだけど。
(ボコちゃん発熱により、私は出席できなかった。)


人気blogランキング
子育てブログランキング
にほんブログ村
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 先生ごっこ? Yシャツ »
 
コメント
 
 
 
意味不明 (ばなな)
2006-05-26 22:22:54
うちは今日・・・

「オオカミさ~ん、どこいくの~

 オオカミさ~ん、こないでね~

 オオカミさ~ん、またきてね~」

と歌ってました。

来ないで?また来て?なんだそりゃ・・・



ブックマークの件、ありがとうございます~!

すっごく嬉しいです♪こちらからもリンクさせていただきますね!
 
 
 
あはは! (AGP管理人)
2006-05-26 23:53:15
ばななさんとこも、そうですか…。

ほんと、大人からみると意味不明ですよねぇ。(笑)

一体頭の中がどうなっているのか、映像化してみてみたいものです。



ブックマークの件ありがとうございました!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.