goo

お手玉

我が家には、アンパンマンとメロンパンナとバイキンマンのボールがある。
先日、私がたまたまそこから2つのボールを持って、お手玉のように操ってみた。

すると、ボコちゃんが
ボコ「T先生みたいに、3つでやって~!」
と言う。
なぬ。T先生は3つのお手玉ができるのか。
私にゃ、できんぞ。

私「ママ、3つはできないよぉ。」
ボコ「やって~。T先生みたいに!」

あまりにしつこいのでやってみた。
私の無様な格好を見て、爆笑するボコちゃんであった。

ああ、北島マヤも大河ドラマのさとこ役で、3つのお手玉を練習する場面があったよなぁ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ふりかけ 乗り換え »
 
コメント
 
 
 
Unknown (けん)
2006-03-10 13:26:27
こういう無理な注文を子供はするものです。

私も幼少のころの話ですが、

幼児雑誌の付録でアニメ歌集というのがありました。

歌詞と音符がついてて、

それを親父のところに持っていって

無理やり歌ってもらいました。

もちろん親父はアニメの歌なんか知りません。

でも私はそれでウルトラマンAの歌を覚えました。
 
 
 
お父さん (AGP管理人)
2006-03-10 17:04:04
すごい!

音符を読めたってことねぇ~。

それとも、けんさんのために影で努力したのかな。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.