goo

エレキヴァイオリン

久々に、引っ張り出してきたエレキヴァイオリン。
ヴァイオリンケースの上には、1cmほどのホコリが積まれている…(←ちょっと大げさ)。
掃除機も出してきて、ヴァイオリンケースのホコリを吸い取り、ケースの蓋を開けてみると…、
よかった。大丈夫。音はちゃんと出た。
しかも、入れっぱなしの電池も液漏れしていなかった。

狭い我が家。
ドアを閉めておいても洗面所まで聞こえたらしいので、やっぱり夜中に弾くのはまずいかなぁ。

仕舞うときには電池はちゃんと抜いておいた。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« しゃけ  »
 
コメント
 
 
 
オレも昔 (ムーラン)
2005-12-12 21:26:13
ウィンドシンセのケースに埃をタンマリ。

バンドメンバーが遊びに来た時、うたえもんさんに「うっ、埃・・・。」と呆れられてしまった。



エレキバイオリンはヘッドホンすれば静かなんだよね?また披露してくれる日を待ってます。
 
 
 
あははー (AGP管理人)
2005-12-13 17:16:15
お仲間ですね。うたえもんさんの呆れた顔をちょっと想像してしまいました。



エレキヴァイオリンは、ヘッドホンで聴くのではあるのですが、結構、生音も響いてしまったのですよ。

うちの狭い部屋で。

あー大きなおうちがほしいわ…。(笑)



ま、でも子供が起きるほどではないかも。

徐々に、指ならししていこうかなと思います。

結構、皆様のライブ熱に刺激をもらっていますわ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.