goo

ボコちゃん名言集 その473

ボコ「リップ塗ると、くちびるが紫色になるよ。だって寒いから。」

パンクロッカーじゃあるまいし…。

いろいろ混ざった情報だ。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑プールに入ると確かに紫色になるけどね。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« にしよけすみこ アップスタイル »
 
コメント
 
 
 
因果律の乱れですな (ベンジー)
2007-12-20 22:48:46
「リップ塗らなくても、くちびるが紫色になるよ。だって寒いから。」

と、リップを関係ないことを説いて、リップを排除しなければ。

ま、リップを関係ないことを説くのが難しいのだが。(笑)
 
 
 
うちは… (悠人)
2007-12-20 23:09:05
ワンコが若かりしころ、香りものが好きで、家内の口紅食べちゃったことあります。
口の周りを真っ赤にしてたので、
「犯人はお前か!?」って言ってやりました。

さすがに口の周りを紫に染めたことはありません。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-12-21 09:38:11
☆ベンジーさん

いやはや…。
もう、そういうことのオンパレードなので、面倒なんですよ…(笑)
一応、訂正はしてみてるんですけどねぇ~。


☆悠人さん

さすがに奥様も紫色の口紅は持っていらっしゃらないのですね…(笑)
でも、ワンちゃんが食べちゃうなんてこともあるんですねぇ~!!!
そのときの光景を思い浮かべると、ちょっとおかしいですね(笑)

そうそう。
親戚の子でもこんな子が…。
その女の子が2歳のとき、お母さんが口紅をつけているのを見て、お母さんの知らないうちに、スティックのりを口に塗りたくっていたとか…。
口紅を塗りたくっていたほうがよかったのかどうかはわかりませんが(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.