goo

切り絵

これは、家で作ったもの。
折り紙を適当に折って、はさみを入れる。

今、保育園で、年長さんの卒園時に贈るためのプレゼントを作成しているんだって。
なんか、それを作るぅ~と言って、家でも作成していたんだけど。

ハート模様をいくつか切って、下に違う色の紙をずらして貼っていた。

(写真はPHSで撮影)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑以前に比べるとなかなかきれいに切れるようになってきました。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ぬりえ 「検索ワード... »
 
コメント
 
 
 
うまいうまい (ベンジー)
2008-02-25 22:05:57
なかなか良い出来栄えですな。
子供は成長するんですなぁ。。。

大人は、、、不器用になっていくような。。。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2008-02-25 23:22:37
☆ベンジーさん

ありがとうございます♪
ほんと、だいぶ器用になってきましたよ!

おっしゃるとおり、大人はだんだん…(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.