goo

女子トイレ

昨日、会社のトイレの個室で、用を足したあとに少しぼぉ~っとしていた。
会社で堂々とぼぉ~っとできるのって、トイレくらいだし。
午後の眠気が襲う時間だし。

すると、隣の個室から音が聞こえてくるんだよね。

バタン。(ドアを閉める音。)
ヒュオオオオオオオ~。(音姫の音。)
ジョッジョ~。ジョジョ~。(本物の音。音姫意味ないし。)
ブッブッ。プ。(きわめつけ。)
カラカラカラ~。(トイレットペーパーの音。)
ガチャ。(ドアを開ける音。)
バタン。(ドアを閉める音。)

迫力…。



目指せ25位!クリックありがとうございます。人気ブログランキング
目指せ1位!クリックありがとうございます。日本ブログ村
目指せ20位!クリックありがとうございます。子育てブログランキング
↑眠気も覚めちゃった。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん名... カウンターテナー »
 
コメント
 
 
 
Unknown (XLママ)
2007-03-24 23:28:53
こんばんは^^

誰? と言うのは気にならなかった?(笑)
でも、誰だ~?って想像するのも面白いかな?
その人、気にしてなさそう~で、一応
音姫鳴らしてるとこが可愛いね(笑)
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-03-25 00:35:54
XLママさん。
ええ実は…。
眠気も覚めてしまったし、隣の人が出ると同時に出ましたよ~。

あ、あの人か。
そういえば、この前も…。
って感じでした(ははは)。

でも、潔いかなぁっと。(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.