goo

お天道様

お天道様

毎々お世話になり深謝いたします。
最近の湿気のお陰で、娘の鼻水も徐々に回復してきています。
心より感謝申し上げます。

さて、最近の雨ですが、どうして、保育園の送り迎えの時間にだけ降ってくるのでしょうか。
疑問でなりません。
洗濯物が一日で乾かないことは我慢できるのですが、どうかどうか、保育園の送り迎えの時間だけは、雨をあげてくださいませんでしょうか。
一日のうち、ほんの30分でかまいません。

勝手なことばかり申し上げて誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解賜りたくどうぞよろしくお願い申し上げます。

保育園児の母代表 AGP管理人


人気blogランキング
子育てブログランキング
にほんブログ村
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« おしり にんじん »
 
コメント
 
 
 
なるほど (りちゃ)
2006-05-11 21:20:23
確かに、最近、朝晩に雨が多いよね。

子供の送り迎えで雨となると、きっと大変なんだろうなぁ。

姪の送り迎えについて行った事があるけど、

(慣れない事もあるけど)かなり、大変だった。。



これから、梅雨の時期になるけど、

ほんのちょっとだけ、お天道さまが気を遣ってくれるといいね。
 
 
 
雨は (may)
2006-05-12 04:24:20
特に月曜とか金曜のお迎え時間には

止めていただきたいですね。

荷物が多いもの。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-05-12 04:57:41
りちゃさん、初のコメントありがとうございます。

姪っ子ちゃんの送り迎え、いったことありますか。

あれが毎日となると結構大変でしょー?

車だといいんだけどね。私運転できないんで。



mayさん、おっしゃるとおりですね。

は!今日は金曜だ。



これを書いていたら、娘が

「おしっこでちゃったー。」

と起きてきました。

嗚呼。天気悪いのにぃ。

と思ったのですが、幸い、布団のほうまではいかなかったみたい。

ドキドキですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.