goo

歌詞の公開

いよいよこのカテゴリーを作ってしまった。
ここでは、これまでAGPで演ってきた曲の歌詞を紹介していこうかと思っている。

最初は自分の作詞したものから。

数年前、AGPのHPを立ち上げたときから歌詞の公開を考えていたが、どうにもこうにも迷っていた。
著作権うんぬんというよりは、恥ずかしいし…、という気持ちがあった。

今、ブログというツールができて、自分の感想を述べながら、また自分の作品に対しては、当時の気持ちを振り返りながら徐々に公開していこうかなぁと思う。

少しは人の目に触れたほうが成長につながるかなぁとも思うし、コメントも自由につけられるしね…。
ネット上だけど、思いがけず創作活動をしている方との交流も持てたわけだし。

これからも応援よろしくお願いします。

AGP管理人
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん用... 「君の赤ちゃん」 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.