goo

指導

ボコちゃんの保育園のクラスメイト、Mちゃんには、今年の4月に生まれたばかりの従妹、Sちゃんがいる。
だから、6ヶ月くらいか。

昨日のMちゃんのお迎えには、Mちゃんのママと、Mちゃんのママのお姉さん(Mちゃんのママは双子の姉妹なのだ)と、Sちゃんで来ていた。

Sちゃんが廊下でちょこんと座っているのを見たボコちゃん。
Sちゃんの両手をひっぱって立ち上がらせようとした。

私が
私「Sちゃんはまだ赤ちゃんだから、歩けないんだよ。」
と言うと、ボコちゃんは廊下をハイハイして
ボコ「ほら!こうやるんだよ!」
と得意げにSちゃんに見せている。

きょとぉんとその様子を見ているSちゃん。

お姉さんぶりたい年頃なのかしらねぇ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マスク 3歳になったら »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.