goo

「中部台公園」

みえこどもの城に隣接する、中部台公園

去年の夏は、馬君の親友Nやん家族と一緒に行った場所。





今年は、昼間の一番暑い時間でこの日も暑かったので、あんまり遊ばないで帰ってきちゃった。

広い芝生が、とても気持ちのいい場所。

たくさんの親子でにぎわっていた。

翌日の三重4日目は、帰宅の日。
朝から雨がザーザー降りだった…。



目指せ25位!クリックありがとうございます。人気ブログランキング
目指せ1位!クリックありがとうございます。日本ブログ村
目指せ20位!クリックありがとうございます。子育てブログランキング
↑題名のない写真館、三重シリーズは終わりです~。ここまでお付き合いくださりありがとうございました。次回は、GW後半です。(まだGWからぬけません 笑)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 「かわいそう... ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (takuro)
2007-05-23 18:57:44
一瞬何かのポスターかと、、、。

白い文字が何かコピーのように見えました。

強いメッセージを感じる写真です。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-05-24 00:22:15
☆takuroさん

身に余るお言葉ありがとうございます。
大変うれしいです!

そっか。
なにか文字を足してみようかな。
「出口はそこに。」
「いつかみつかるはず。」
「もがきもがき。」

「んっしょっと」
が一番しっくりくるかな(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.