goo

鍵盤ハーモニカと「TRUTH」

先日、ボコちゃんと2人でいつものように夕食をとっていた。

すると、ガラス戸を開けていたベランダのあっちのほうから、鍵盤ハーモニカの音が聞こえてきた。

そういえば、ボコちゃんもこの前鍵盤ハーモニカを買ったばっかりだし。
このマンションに住む上級生の子供が練習でもしているのかねぇ。
(1年生は今学校に置いてあるので家で練習できないはず。1個しか持っていない場合。)

なんて、ボコちゃんと話していたんだけど。

それまで曲らしい曲には聞こえなかったのに、突然「TRUTH」を演奏し始めたのだ。
その、外の鍵盤ハーモニカが。
T-SQUAREのF1の音楽でも有名なやつね。

え、これ、鍵盤ハーモニカ?!
と、また聞き直した。
そしたら、そのあとからはもう「TRUTH」は聞こえなくなっちゃった。

いやしかし。
鍵盤ハーモニカで演ったらかっこいいかも…。

以前、ライブで鍵盤ハーモニカ演ってるの、観たことあるんだよねぇ~。
ジャンルがフュージョンだったかどうかはイマイチ覚えていないんだが。

私が演りたいって言ってもリーダーがとりあってくれなかったけどさっ。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑Greatsで演ってみてよ(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 逆立ち 伝わらない愛 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.