goo

リボ社のバランスチェアイージー

さっき組み立てた、できたてほやほやの、リボ社のバランスチェアイージー

バランスチェアを一度使ってみたくて、結構前からいろいろと探していたんだけど、リボ社のやつにずっと惹かれてたんだよねぇ。
高い(←金額が)から躊躇してたんだけど、やっとボコちゃんも110㎝を超えた(というのは、リボ社のバランスチェアの対応身長が110㎝からだった)し、やっと学習机も購入したし。

色は、ボコちゃんの希望によりブルー。
見た感じ、グレーに近いブルーか。

ボコちゃんがこの椅子の上で初めてやったことは、梱包で使われていたプチプチをつぶす作業。

さて、早く机を入れる部屋を片付けねばならない…。

(写真はPHSで撮影)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑姿勢よくなるかなぁ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん名... プラスプラス »
 
コメント
 
 
 
Unknown (台場)
2010-01-24 23:20:27
これ、いいです。自宅で愛用。

背筋、シャキーンです。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2010-01-28 03:55:12
☆台場さん

なんと!
台場さんも愛用されてるんですかー。
なんかちょっとうれしいです♪

今、娘はダイニングテーブルで使っています。
まだ勉強机を設置してないので(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.