goo

親知らず その2

明日はいよいよ親知らず抜歯予定日だ。
2本ずつ抜いていく予定。
ドキドキが止まらない。

明日先生にこれだけは言わなきゃということをメモっておこう。

---メモ---
先生、私子供の頃、乳歯を1度に4本抜かれたことがあるんです。
その時に麻酔の注射を8回打たれて耐えられなかったことが、20年以上たった今でも記憶の中に鮮明に残っているんです。

しかも、その時歯医者の先生は、
「痛かったら、左手をあげてくださいね。」
って言っていたにもかかわらず、私が痛さのあまり左手をあげようとすると、助手の方が私の左手をあげられないように押さえつけたんです。ものすごい力で。
私は心の中で
「うそつきぃぃぃぃぃぃー!!!!!」
と何度叫んだことでしょう。

だから、痛い治療をするときは、
「これから痛いことをする」
痛くない治療のときには、
「今からすることは痛くない」
って、事前にはっきり教えてくださいね。
---メモ以上---

親知らず その1
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2倍 林? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.