goo

カーズ

昨日、ボコちゃんが保育園から持って帰ってきた絵。

私「これ、"ボコ"ちゃんが描いたの?(にしてはうまいなぁ…)」

ボコ「ちがう。K君が描いてくれたの。」

私「へぇ~! K君、自動車好きなんだねぇ~。」

ボコ「ちがうよ。これ『カーズ』って言うんだよ。」

cars?!

すげー。
K君、ちゃんと複数形まで勉強してるのかしら…。

(写真はPHSで撮影)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑真相はいかに。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 動物パズル ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
カーズは・・・ (カランコロンのジュース)
2008-03-05 15:24:25
男の子の中では結構メジャーなキャラクターなのです!
ディズニーのカーズっていう映画のキャラクターなんだけど、下着のシャツとかパンツとかについてるの。
ピカチュウとかゲキレンジャーの下着と一緒に売られてます^^
それにしても、この絵かなり上手かも・・・

↓下のパズルすごいね!!
お母さんが昔作ったおもちゃって、なんかあったかくていいなぁ
 
 
 
そうそう (ベンジー)
2008-03-06 00:23:18
たぶん映画のカーズを描いたんだと思う。
少し前の映画なのでDVDでも見たのかも。
 
 
 
Unknown (itou_sann)
2008-03-06 06:26:02
カーズっていう映画あったよね。
マクドナルドの景品にも
カーズってキャラクタが出て、
うちの子供達も数点は持ってますよ。

男の子の友達が書いた絵、本当に
上手ですね。
幼児が書いたとは思えない。
びっくりです。

 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2008-03-06 09:17:49
☆カランコロンのジュースさん

>結構メジャーなキャラクターなのです

へぇ~!そうだったのか。
さすが、2人の男児を育ててるだけあるわぁ~。
ディズニーのキャラだったのね。

>お母さんが昔作ったおもちゃって

ええ。私もまさか、自分の子供が使うことになろうとは、思ってもみませんでしたよ(笑)


☆ベンジーさん

ほんと、全然知りませんでしたー。
ディズニーランドにもいるキャラなのかな。
まだ、子供を連れてったことがないので、やっぱりそろそろいっておかないと…(笑)


☆itou_sannさん

そんなに有名なキャラクターだったんですねぇ~!
マックの景品になっちゃうくらい…。

>幼児が書いたとは思えない。

ほんと、私もびっくりでした。
見て描いたにせよ、思い出して描いたにせよ。
その観察力に驚かされました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.