goo

ボコちゃん名言集 その978

ボコ「先生、もっと早くストップウォッチ押してよって感じ…。」

それは違うだろぉ。

今年も夏休みの学校プールが始まっている。
ボコちゃんは、平泳ぎ100mを2分20秒以内、クロール100mを2分以内に泳がなければ、泳力検定で進級できない。

先日、夏休みが始まってから最初の泳力検定があった。
結果、平泳ぎ100m、2分20秒28。

その前の1学期の体育授業の検定では、2分27秒だったので7秒近く縮めたわけだが。

あと、0.28秒~。

その日の夕方、喜びと悔しさの入り混じった声で、会社にいる私に電話してきたのだ。

そして、それを馬君にメールで知らせると、
馬「先生、そのくらいまけてよ~。」
と返ってきた。

そぉ~うはいかんだろ…

ボコちゃんの指導は、河童を2人も育てた私の姉にお願いしている。

がんばれ~!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん名... ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
おしい! (kazu)
2012-07-27 11:23:45
ワタシもまけて!って言っちゃう。
もうちょっとですね、がんばれー!
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2012-07-31 23:20:27
☆kazuさん

お陰様で、本日、めでたく2分17秒11で合格しましたー!
1週間弱で、よく3秒も縮めたなーって思います。
まだまだ改善の余地があるってことですね。。。

親の私がコーフンしちゃいます(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.