goo

ボコちゃん名言集 その547

ボコ「邪魔しにいっちゃった。猫ちゃん。だって、邪魔って楽しいんだもん!」

近所に、猫がたくさんいる。

のぉんびり歩いている猫に、ちょっかいを出したいのよね…。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑もちろん、迷惑そうな猫ちゃん。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん名...  »
 
コメント
 
 
 
場所にもよりますね (ベンジー)
2008-04-18 18:19:52
基本的に、猫は子供が好きではありません。
ちょっかいだすので。

でも、そう、谷中の地域猫は、逆です。
人間にはなれたもので、写真とか撮っていると、
「俺とあそぼー」とでも言いたげに、
寄ってきたりします。
あの町は猫が安心して過ごせる町なんでしょうね。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2008-04-19 23:59:11
☆ベンジーさん

>基本的に、猫は子供が好きではありません。
ちょっかいだすので。

おっしゃるとおりです!
まったく。

すんげー、さわりまくっていますよ。
5人ぐらいでよってたかって。
でも、それに耐え抜いて昼寝を続けた猫もいました(笑)
先日の話ですが、ほんとに、猫ちゃんお疲れ様って感じでした。

谷中というと、例の物語が生まれたあの場所ですねー。
私、今でもベンジーさんの物語を読んだときの感覚が忘れられません(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.