goo

木村屋總本店 グリル木村屋

先々週の平日休みに、木村屋總本店の銀座本店3Fにある、グリル木村屋に行った。

カメラ(レンズかも?)のAFの調子がイマイチだったので、ニコンのサービスセンターにご用があったのだ。
カメラを預けている間、昼食をとったのがここ。

ここは、馬君とも、ボコちゃんを妊娠中に行ったことがある。

写真は、日替わりランチのアサリとトマトのスープスパゲティ。
ジャガイモのポタージュスープ付き。
うれしいことに、パンが食べ放題なんだよねぇ。
これで1500円。

私はここのコーンの丸いパンが好きで、このときは3個も食べちゃった。

平日の昼だというのに、お店は女性客でほぼ満席。
優雅だわねぇ~。

ニコンから戻ってきたカメラたち。
どうやら異常なしで、問題はレンズにありそう。
トキナーのレンズをつけているときだけ不具合がでるから…。

また修理かしらん…。

(写真はPHSで撮影)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
平日休み、ありがたいですぅ~。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 学校からのプ... 国会図書館 »
 
コメント
 
 
 
おいしそう (kako)
2009-06-24 21:22:06
こんばんは、ご無沙汰しております。

平日に銀座でランチなんていいですね!
今度行ってみようかしら。

AGP管理人さんの影響もあり
一眼レフを買ってから一年以上が経ちました。

うちのカメラも、なんだか接写するときに
おかしいかな?と思うときがあります。
粗雑に扱いすぎかしら。

また、Nikonで撮った写真のUPも楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2009-06-25 00:10:01
☆kakoさん

お忙しい中、コメントありがとうございます!

銀座で平日ランチなんて、近くで勤務していないとなかなか実現できなさそうですよねー。
近くに勤務していても毎日はムリかな。
ちょっとお高めだから。
ここのランチは、日替わりが一番安いです。
確か、ビーフシチューなどもあったと思います。
いずれにせよ、パンがおかわり自由なので、おなかをすかせてゆっくり行くのがいいですよぉ。
この日は、朝、学童の面談、そのあと通院、そのあと銀座へきて、さらにそのあと学校の面談、会社の人と飲み会と、盛りだくさんの日でした。
せっかくの平日休みだったので、娘関係のはずせないイベントをこの日につめこんでしまいました。
学校にあがると、平日に結構呼び出されますよぉ。

CANONのサービスセンターも銀座にありましたね。
不具合がなかったとしても、無料点検は気付いたときにやっておくといいと思いますよ!
サービスセンターの人もいろいろ教えてくれますし。
ただ、ショールームは誘惑にあふれています(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.