goo

「水天宮」

1月3日に水天宮で初詣。

これは、「子宝いぬ」。





犬の頭はみんながなでるのでテカテカ。
周りには、干支の漢字が彫ってあって、自分の干支を触って安産を祈願する。

下は、「安産子育河童」。





河童の表情がとても優しい。
写真を撮っているときは気づかなかったのだが、抱っことおんぶをしている子供以外に、足元からも子供が覗いている。



目指せ25位!クリックありがとうございます。
目指せ25位!クリックありがとうございます。
目指せ1位!クリックありがとうございます。
目指せ20位!クリックありがとうございます。
↑私も河童のお母さんのような表情ができるようになりたい…。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん名... 9時と3時 »
 
コメント
 
 
 
家と子 (こぞうの親父)
2007-01-22 14:08:41
こんちは
うちも下の子が欲しいようで、息子に言われる頻度が増してきました。
とくに、友達の赤ちゃん見ていると家に帰ってきて「赤ちゃん欲しいなあ」って言われます。
家の問題も・・・

生きるってたいへんやなあ・・・  笑
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-01-23 07:20:15
おはようございます。
こぞう君もですか…。
>友達の赤ちゃん見ていると家に帰ってきて
まさに、うちも、そうです。
先日、私の先輩の生まれたばかりの赤ちゃんを見てからです。
そういうお年頃なんでしょうかね。
そして、やっぱりもう少し広い住まいも必要ですね。
女でもそこそこ暴れるので。

>生きるってたいへんやなあ・・・  笑
おっしゃるとおりです。・・・笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.