goo

号泣

昨日の朝、ボコちゃんがトイレでウンチとオシッコをした。
用を足したボコちゃんのおまたをトイレットペーパーで拭いてやり、トイレットペーパーを便器(洋式)に捨て、ボコちゃんを降ろしてやった。
そこで、ワンワンスタイルでおしりを拭いてやるのだ。
(どうやら保育園でそうしているらしい。)

さて、おしりを拭こうとしたとき、便器を覗きこむボコちゃん。
突然、
ボコ「うわーん!!!!!!」
号泣。
ボコ「ウンチが見えないー! "ボコ"ちゃんウンチが見たかったのぉ!!」
捨てたトイレットペーパーにウンチが隠れている。
なぜ、そこで号泣?
私「横からちょっと見えてるじゃん。」
ボコ「いっぱいのウンチが見たかったのぉ~!!!うわーん!!!!!!」
さらに号泣。
私「なんでそんなもの見たいのよ! 別に見なくたっていいじゃん!!」
ボコ「いっぱいのウンチが見たかったのぉ~!!!うわーん!!!!!!」
以下、繰り返し。

馬君が割り箸で、捨てたトイレットペーパーを退かしてくれた。
そこでやっとおしりを拭くことができた。

朝から相当泣いていた。
なぜ、そこで号泣?
なぜなぜ?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そんなに何本も… 寝言と寝歌 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.