goo

十得鍋

十得鍋というのをネットで購入して、昨日届いた。

買ったのは、宮崎製作所 十得鍋 蒸し器付き特別セット レシピブック付

少し前から、蒸し器の鍋底を焦がして以来あまり使わなくなってまい、ボコちゃんの離乳食のときに活躍した小さい鍋を馬君が捨ててしまい、土鍋にひびが入り…ということが続いていて、定常稼働できる鍋が少なくってちょっと困っていたのだ。

んで、収納に便利なお鍋がほしくてほしくて。

ティファールだの、クリステルだの、ビタクラフトだの…を調べに調べ、使い勝手が気になるので、レビューをかなり読み込み、このお鍋のセットに行きついたのだ。

そんでね。
届いてびっくり。
ちっちゃいの!
コンパクトなの!
(比較用に新聞の横に置いてみた)

この中に、お鍋3つと蒸し器が入ってるの~?!
うれしー!って感じ。

早速、蒸し器を使って作ったのがこれ

3個ずつを6回蒸したので、いきなりヘビーに使ってしまった。

はてさて、今日から、台所に立つのが楽しくなるかしらん♪
いや、ぜひ、そうあってほしい…

(写真はPHSで撮影)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カフェオレと... 書き初め展_20... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.