goo

「とまれ」




子供ってこうだよね。
これだけだったらいいんだけどさ…。

最近、ボコちゃんを前に乗せて自転車で走っていると、横断歩道の自転車マークの位置の範囲からはみ出すなとうるさい。
はみ出すと、戻ってやり直しさせられる。



目指せ25位!クリックありがとうございます。人気ブログランキング
目指せ1位!クリックありがとうございます。日本ブログ村
目指せ20位!クリックありがとうございます。子育てブログランキング
↑うちだけ?
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん名... ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
あいかた (こぞうの親父)
2007-04-17 08:02:00
うちも同じことしてます。
今はマンホールジャンプにはまってます(助走つき)
そのうち横断歩道も白のところだけ歩くようになるんやろなあ。


結婚おめでとう↓
ろんぴゃんって相方おらんかったっけ?
 
 
 
いいねぇ~ (hiro,N)
2007-04-17 16:33:17
何事も基本は大切ですよ!
他人事だから言えるのかもねっ(笑)
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-04-18 06:34:35
☆こぞうの親父さん
>マンホールジャンプにはまってます(助走つき)
おお!やっぱりそんなことをしていましたか…。
話は全然ちがうのですが…
私は昨日、娘とてをつないで、マンホールの上で思いっきりつまずいて派手に転びました。
娘は巻き添えでおお泣き…。
>そのうち横断歩道も白のところだけ歩くようになるんやろなあ。
すごくよくわかります!
うちも、白いところをぴょんぴょんっていこうとするので、青だったものも赤になっちゃいますよ。手ひっぱっています。
>ろんぴゃんって相方おらんかったっけ?
昨日、確認してみました。
一夫多妻だそうです…。ろんぴゃんはミルクともちょんぴゃん(ピンクのほう)とも結婚しているそうで…。


☆hiro,Nさん
基本ですよね!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.