goo

「南房パラダイス」 その3

「南房パラダイス」 その2からの続き。


館山_南房パラダイス_池


カエルが住んでる葉っぱを通りすぎると、動物園。


館山_南房パラダイス_動物園_ヤギ


ぱっと目に飛び込んできたのは、この文字。


館山_南房パラダイス_動物園_ヤギ


犯人の顔。
つばは吐いてこなかったけどね。
でも、そんなこと書いてあったら、構えちゃうよねー。


館山_南房パラダイス_動物園_ゾウガメ


ゾウガメ~。


館山_南房パラダイス_動物園_インコ


ここはおもしろかった。
インコのいるところに自由に出入りできるのだけど、時間によってはこのようにエサをあげることもできる。

手は馬君の。
エサは牛乳みたいな白い液体だった。
こうやってエサの入った容器を持っているだけで、どんどんインコが集まってくるので、腕にも肩にもいっぱい乗っかってた。

ボコちゃんは怖がって、やらずじまい。
馬君も、ちょっとびびってたかも…。


館山_南房パラダイス_動物園_モルモット


こちらはボコちゃんの手。
積極的に触ってた。


館山_南房パラダイス_動物園_ヤギ


ヤギのブラッシングも自由にできる。
ボコちゃんも、おっかなびっくり。


「南房パラダイス」 その4に続く。


↓以下、関連記事です。
「南房パラダイス」 その2
「南房パラダイス」 その1
「平砂浦海岸」
「いちご狩り」
「浜金谷駅」
「東京湾フェリーより」
館山



人気ブログランキング いつも応援ありがとうございます!人気ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
↑次はちょうちょの写真ですー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 笹の葉 33歳児の願い事 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.