goo

初めての約束

一昨日の夜、ボコちゃんのクラスメイトであり、学童のお友達でもあるRちゃんのお母さんからメールが一通。

内容は
「明日、(土曜)娘が、"ボコ"ちゃんとH公園で遊ぶ約束をしたらしいんだけど(以下略)…」
という感じ。

えぇ~!?
聞いてないよぉ~。
まったく。全然。

で、ボコちゃんに聞いてみると、確かに約束したんだそうで。
だったら、早く言ってくれよぉ~。

ボコちゃんの言う約束した内容は、
「明日(土曜)8時に、Rちゃんと、A公園で遊ぶ。」
という内容だ。

8時~?!?!?!

どよう(←もちろん会社は休み)のはちじかよぉ~?!

思わず、それは朝かと確認してしまった…。
しかも、遊ぶ場所も食い違っているし。

で、Rちゃんのお母さんとメールをやりとりして、無事に遊ぶことができたんだけど。
それでも朝の9時だった…。

ボコちゃんがお友達と約束してきたのなんて初めて。
平日、誰かが家にいれば、学校が終わったあとにお友達のうちに行ったり、お友達が遊びに来たりするんだろうけどねぇ~。

約束の内容はにはびっくりしたけど、ボコちゃんの成長を感じたよ…。
一応。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑子供同士で何を約束してくるのか、想像つきません…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 花火カレー ボコちゃん名... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.