goo
« 「JumpO!! 200... ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (XLママ)
2006-08-31 13:50:16
写真見てるだけで、音楽や歌が聞こえてきそうですね^^

躍動感を感じます♪



リンクの件ありがとうございました。

私の方も貼らせて頂きました~(≧∇≦)b

これからもヨロシクお願いします^^
 
 
 
つばささん、最高! (midorich)
2006-08-31 16:18:31
うししししし。。。。。



すごーい!

プロ見た~い!

ライトとかの色も、まんまに撮れてますね!!!



も~、つばささんったら~

にくいおかた♪(←熱のせいでちょっと理性が弱ってると思ってやってください)
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-09-01 07:08:33
XLママさん、コメントありがとうございます!

私も写真が豊富なブログを参考にしながら、今後も精進したいと思います!

子供の姿はたくさん残しておきたいですしね。



midorichさん、熱は大丈夫かなぁ。

あまり無理しないで、充分に休養をとってくださいね。

この光の感じは、なかなかコンパクトカメラ(フィルム)では撮れませんよね。(近頃のコンパクトデジカメだったら撮れるのかな。)

私の腕というよりは、99%、ニコンの力ですわ。(笑)

私はシャッターを押しただけ(1%)。

こうやって写真を撮ることで、参加できなくても参加しているつもりになれるからうれしいです。

そして写真は余韻を楽しめますね。
 
 
 
有難うございます. ()
2006-09-01 10:26:20
かっこよくとってもらって嬉しいです.



個人的にPJMのマヲウさん@エレキの写真

がお気に入りです.
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-09-01 15:59:29
帯さん、私も、マヲウさんのエレキの写真がベストだと思っています。

(マヲウさんっておっしゃるのですね。)



多分、今回撮った全部の写真の中でもあれかなぁ。。



あとは、ブレなければ…とか、ピントが合っていれば…とか、そんなんばっかで(笑)



日々精進ですわ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.