goo

五行歌 その28

一度でも寝てしまえば
あなたに群がる女たちに
すべて
嫉妬の目を
向けなければならなくなる



解説:

最近、サラリーマン(サラリーウーマン)の気持ちで詩を作っていたのだけど、深夜、突然ふっとこんな女心を書いてみたくなった。

惹かれた相手がプレイボーイとわかっていても、ずるずると引き込まれていく、そんな感じ。
一線を越える覚悟というか。
苦しくなるのはわかっていても、越えちゃうのが男女の関係なのかもね。

苦しくなるとわかっているのなら、越えないで友人関係を良好に保つほうが心穏やかに過ごせると思うが…。
どうだろ。



目指せ1位!クリックありがとうございます。人気ブログランキング
↑作詞モードになるといろんな言葉が頭に浮かんできますね。これは演歌か?!(笑)
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん名... ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
あ~ (馬のツレ)
2007-09-21 20:53:12
ソレ無理w
 
 
 
む・む・む・・・。 (書記@村民)
2007-09-21 22:11:35
んー、よっぽどイイオトコなのね♪
 
 
 
Unknown (masy)
2007-09-22 00:34:45
ついオトコの子を溺愛しているお母さんを連想してしまいました。q(^o^)p/
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-09-22 06:16:20
☆馬のツレさん

無理?(笑)


☆書記さん

えー念のために言っておきますが、これはフィクションです。(笑)


☆masyさん

なるほど…。そんな考え方もありますね。
 
 
 
見たことない (サワコ)
2007-09-22 09:57:27
女が群がる・・・

そんないい男、見たことない。
知ってたら、ぜひ、教えて。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-09-23 18:00:45
☆姉さん

2号チャンのことだよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.