goo

美容院

この連休中に久しぶりに美容院に行った。
10代の頃から白髪が多かったのだが、じっくり大きな鏡を見ると、本当に増えたなぁと現実を突きつけられる。

縮毛矯正をしたので、今の私の髪の毛はサラサラぁ~。
時間とお金がかかるのが難点なのだが、1度やってみるとこんな楽なものがあったのねと、もうやめられません。

子供から離れてリラックスするはずが、ちょっと疲れたわぁ。

美容院に行くと、なんとなく少しはおしゃれしなきゃなと思うのだが、やっぱり不精者の私はおしゃれにはなれません。。。
このまま老け込んでいくのか。

いや、それは食い止めねばならん。少しでも。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 七五三の準備 友達のI君 »
 
コメント
 
 
 
マダマダですよ (ムーラン)
2005-10-14 00:49:21
縮毛矯正ってどんな感じなんですか?



つばささんなら、まだまだイケマスよ。臆せずキメキメファッションで七五三に!!
 
 
 
縮毛矯正とは (AGP管理人)
2005-10-14 23:35:30
くせ毛をまっすぐにするパーマです。

ストレートパーマとはちょっと違って、髪の毛への負担がストレートパーマほどはないのと、半年から1年と長持ちする(かけた部分だけ)のが特徴です。



髪の毛が多くて、湿気を伴うとごわごわとボリュームが出る髪の人にはおすすめなんですよ。



私もまだまだがんばらねばいけませんね。

きれいなお母さんを目指さないと。きれになれなくてもせめて品のあるくらいには…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.