goo

「Good Luck !!」

作詞&作曲&編曲:リーダー
2003

まだ眠っている街を背にして 昨日までの自分を片づける
くらしの中の 一瞬のすれ違いで 大切なモノそうでないモノに分けてます

   ねぇ 君はあの時僕をどう想っていた?
   走り去る君は覚えてないだろう でも
   Death それはこっちの思い込みの話しで
   気持ちなんか踏みにじられていく…

でも今僕は上手くやってるさ やつらの都合にジャマされても
これからもきっと笑って進めるさ この程度のこと"問題"ない


君の噂をどこかで耳にした 大丈夫そうだねちゃんとやってるね
僕ら重ねてた ごまかしと馴れ合い 少しはイイ想い出になったかい?

   ねぇ 時間任せにギリギリなあの頃
   傷つけることどこか競いあったね でも
   Death それが心を走らせていたんだ
   次に逢う時の言葉なくても…

なぁあれから上手くやってるか? 君自身の君だけのその道で
最高の笑顔まだ作れるか? この程度に潰されるなよ


   数多(あまた)の時間中 もうここまで来たんだ
   リセットはできないさ ましてやめることも
   辛いことは多いさ でもその程度のことなのさ
   僕もちゃんと行くから まぁやってみようよ
   この安っぽい一つしかない生き方を…
   
   ねぇ 少しはマシな大人になれたかい?
   いじけた涙まだあるの? でも
   Death ズルイ笑顔少しは見せてよ
   瞳の奥"キラリ"光らせて

さぁずっと上手くやってこーな ! 僕ら自身の僕らだけの道で
最高の笑顔いつでも作れるさ これくらいに潰されるかよ

明日も僕らは上手くやってくさ やつらの都合にジャマされても
それぞれの道で上手くやってくさ またどこかで Good Luck !!
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« お姉さんパンツ お姉さんパン... »
 
コメント
 
 
 
思い入れが (ムーラン)
2005-08-24 02:28:52
この曲はかなりリーダーの思い入れがあるみたいでさ。練習でもほかの曲よりなんか気合いが入っているんだよ。特別って感じ。ライブでも重要な位置(クライマックス)にこの曲を持ってくるしね。いいんだけどさ。
 
 
 
Unknown (リーダー)
2005-08-25 00:24:02
この曲は2003年に創った曲で、

仙台のジャズフェスで最後にやった曲です。

ロック系での現時点における自作の曲で

一番いい出来だと思ってます。



今度のライブではこの曲の直前に、

関連深いカバー曲をやります。

言わばこの曲の完成系ですな。



 
 
 
ハハー(敬礼) (ムーラン)
2005-08-25 02:22:46
曲順忘れました・・・。
 
 
 
ハハー(敬礼) (ムーラン)
2005-08-25 02:23:41
曲順、忘れてもうた。
 
 
 
2003年にも (AGP管理人)
2005-08-25 09:13:41
仙台出演してたんですか!

すみません。私知りませんでした…。
 
 
 
ムーランさんの (AGP管理人)
2005-08-25 09:36:54
>いいんだけどさ。



のコメントにちょと(笑)。
 
 
 
いいんだけどさ (ムーラン)
2005-08-26 01:55:04
いいんだよ、それがリーダーだし。それぐらいでないといかんのよ。AGPはそれでもっているのよ!



 全てはサイコーなオレのためにある。

 オレを見てくれ!オレを!

 
 
 
↑おい・・・・・・ (リーダー)
2005-08-26 11:11:50
コメントしずらいぞ。



管理人へ

2度目の仙台は確か直前まで管理人夫妻は来る予定で、

宿の予約もしたけど、なんか親御さんの祝いかなんかで、

来れなくなったんじゃないっけ?



ムーランへ



一応的確に的を得たコメントなので、

これ以上何も言えません。



曲順はメールします。

 
 
 
ああ、思い出した! (AGP管理人)
2005-08-26 22:59:03
>宿の予約もしたけど、なんか親御さんの祝いかなんかで、



そうだ。姉のスケジュールがどうしてもこの日でないと空かなくてそうしたんだった。

あれ、しかし、AGPも参加していたんでしたっけ。。。

そのときはもうこすずちゃんでした?

つくしちゃんですっけ?



どんな曲やったんですか。よかったらビデオ貸してください。

 
 
 
えーと・・・ (リーダー)
2005-08-27 02:32:49
そん時のVoはつくしです。

コスズは存在さえ知りませんでした。

やった曲は・・・

管理人の知っている曲では、

雪雲、ポインセチア、EMBLEM、あなたとだったかな?



ビデオは今度な。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.