goo

「ナイスキャッチしたいぃ~」




実家近くの公園にて。

ボコ「ナイスキャッチしたいぃぃぃぃぃぃ~!!!」

と、風が吹くたびにバタバタと花びらを追いかけていたんだけど、結局1枚もキャッチできなかった。

数本の桜の木がある公園なのだが、花見客が2グループ、宴会をしていた。

4月最初の日曜日。



目指せ25位!クリックありがとうございます。人気ブログランキング
目指せ1位!クリックありがとうございます。日本ブログ村
目指せ20位!クリックありがとうございます。子育てブログランキング
↑今年は花見らしい花見はしなかったなぁ…。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん名... ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (XLママ)
2007-04-18 15:15:14
こんにちは^^
桜の花びらキャッチ・・・いやナイスキャッチはw
大人でも結構難しいのよね~^^;
花びらヒラヒラ~も上手に撮れないし^^;

↓雨の日、長靴を履いた時だけ出来る楽しみだよね^^
水たまりボッチャン出来るの長靴履いた時だけだから
コロ助、普段も履きたがってます(笑)
 
 
 
Unknown (ばなな)
2007-04-18 22:39:33
小さいうちから花びらをキャッチする練習を積み重ねていたら、
動体視力がものすごくいい子に育ちそうですね(笑)
もうお花見の季節は終わってしまいましたか?
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-04-19 09:50:20
☆XLママさん
>大人でも結構難しいのよね~^^;
まさに!
口をあんぐりあけて、上を見てふらふらしていましたよぉ~。私も。
>花びらヒラヒラ~も上手に撮れないし^^;
ほんとにこれもぉ~。おっしゃるとおりです!!!
風情を写真におさめたかったんですがねぇ~。
風の吹いている満開の桜の木の下で2時間は粘れば撮れるのかな…。でも、難しいなと感じました。(笑)
>コロ助、普段も履きたがってます(笑)
わかりますわかります!
うちは、2歳のとき、毎日長靴を履いて登園していました。七五三で着物着たときも、長靴…。(2月生まれの娘は2歳のときに七五三やったので)

☆ばななさん
>動体視力がものすごくいい子
ほんとだ!(あはは)
花びらは、予想できない動きをするからちょうどいい訓練になりそうですね(笑)
こちらは、普通の桜はほとんど葉っぱになりました。
この前の休日は八重桜が満開でした。
今週末あたりはどうかな。
ここ3日ほど、天気が悪く、「梅雨かよ!」ってつっこみたくなるような日が続いていました。
寒いです。寝るときに毛布をひっぱり出しちゃいました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.