goo

ボコちゃん名言集 その409

私がおでこを触って、
私「ん、お熱下がったっぽいかな?」

ボコ「気のせいだよ。」

そのときは、本当に気のせいだったのだが。

このボコちゃんの発熱期間中に、
私「熱、下がったぽい…」
と言っては検温し、
私「あ、気のせいか…」
などと、独り言を言っていたら、

ボコ「『気のせい』ってどういうこと?」
と聞いてきたのだ。

新しく知った言葉、すぐに使いたがるのよね。



目指せ1位!クリックありがとうございます。日本ブログ村
目指せ10位!クリックありがとうございます。子育てブログランキング
↑おかげさまで、本当に熱は下がったようです! いつも応援ありがとうございます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初めての電話 いただきます »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.