goo

旅行

最近、よく金曜日に長崎に出張する馬君。
飛行機からはハウステンボスが見え、空港を出るとハウステンボスを通らなければならないらしい。

仕事だけして日帰りするのが、馬鹿馬鹿しくなったんだとさ。
そこで、馬君の出張に合わせて私が休みを取り、一緒に遊びにいくことを考えたんだそうな。

私もちょいと乗り気。
私「んでさ、飛行機っていくらするのよ。」
馬「片道34000円。」
私「"ボコ"も大人と同じ料金だよ!」
馬「…」
私「ハウステンボスのホテルも2泊もすれば結構かかるよねぇ。1泊15000円くらいかなぁ。」
馬「パックにしないともったいないな。旅行会社あたってみるよ。」

さて、出不精な我が家の新婚旅行以来の旅行は実現するのだろうか。


人気blogランキング
子育てブログランキング
にほんブログ村
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん名... ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
がんばって!!! (しんれん)
2006-06-26 23:28:42
いいパックあるといいね!

何かきっかけ無いと旅行しないもの、

ちゃ~~~んす!

がんばれつばさ!
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-06-27 01:29:54
さっきさー、めずらしく私が起きている時間に帰ってきた夫と旅行のパンフ見て話したんだけど、多分長崎旅行はなくなりそうです。。。

ハウステンボスのホテルを見たが、結構高い!

んで、なによりも許せないのは、子供が大人と同額の宿泊料をとられるという事実。(そのパンフだけかもしれないけど)

子供って何歳から?と思って見ると、小学生以下とのこと。

乳児も大人と同額か?!と思うと腹が立ってきました。

(うちのは幼児だけど。)

リスクおかしてまで(子供はまだ耳鼻科疾患かかえているので飛行機がちょっと怖い。気圧の変化に鼓膜大丈夫か?とか。)、わざわざ九州に行くよりは、近くの大きくて遊具がたくさんある公園に連れて行ったほうがいいよねぇという結論に落ち着きつつあります…。。。。。。(やっぱ出不精)
 
 
 
残念、、 (しんれん)
2006-06-28 12:07:10
私だったら飛びつきそうなチャンスだった(笑

ま、子供がもっと大きくなったら動きやすいよね。

またその時にでも。

その頃には山口でケーキオフでも(笑
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-06-29 17:34:22
ありがとー。

実は、山口に行くことも話題になっていたのです。

しんれんとこいきたいー。って。

近い将来絶対に実現させよーねー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.