goo

条件反射

ボコちゃんは、電車が走っているのに遭遇すると、必ず手を振る。

今日は、ちょっと自転車(子供を前に乗せるママチャリ)でボコちゃんと二人、遠出をした。

帰り道、予想通りだったが、眠くなったボコちゃんは前の椅子の手すり(キティちゃんの枕をつけている)に顔をつけ、だらしなく寝ていた。

途中に踏み切りがあった。
踏み切り「カンカンカンカン…。」
電車「ガタンガタン…。」

寝ていたボコちゃんが、ふらふら~っと顔を持ち上げ、ふらふら~っと電車に向かって手を振る。
再び、寝に戻るボコちゃん。

すごいなぁ…。
何もそこまでしなくても。



今59位↓です。クリックありがとうございます!
今108位↓です。クリックありがとうございます!
今4位→です。クリックありがとうございます!
今101↓です。クリックありがとうございます!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« お風呂で 落ち葉 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヒィ)
2006-10-23 00:32:08
寝ていても反応するなんて、よほど電車に思い入れが・・・(笑)

うちの長男は上空をヘリが飛んでると、すごい勢いで手を振ります。

「またのせてねー」とか言ってます。乗ったことないのに(≧m≦)ぷっ!
 
 
 
Unknown (UYA)
2006-10-23 12:08:33
うちもよく電車とかバスとかに手振ってますが、さすがにそこまではないな~(^^;)ボコちゃんすごいね(笑)

手振ってると側通ってる人がたまに勘違いして手振り替えしてくれたりもしますが(苦笑)
 
 
 
Unknown (Daipa)
2006-10-23 16:52:24
こんにちは!ご無沙汰しちゃってます(^-^;)

うちの息子も電車に手を振るんですよ

なんとも可愛いですよね~。



さすがにボコちゃんのように寝ている時は出来ません。まだまだ甘いな。。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-10-23 17:38:58
ヒィさん

それはおもしろいですぅ~。

なんで、「また乗せてねぇ」なんでしょうね。(笑)

でもヘリコプターって自分も乗ってみたいし、子供も乗せてみて、反応を見てみたいですね。



UYAさん

ここのところ、二人ともすっかりお兄さんらしくなってきましたよねぇ~。

ついこないだまで、まだ赤ちゃん赤ちゃんしていたのに。

子供が手を振っている姿って、なんともかわいらしいですよね。

動いているものみるとなんであんなに手を振りたいのでしょうか。

うちは、船にも手を振っています。



Daipaさん

Daipaさんのお子ちゃまも、いつも写真で拝見していますが、徐々に徐々にお兄さんらしくなっていくなぁと感じています。ほんと、子供の成長って早い!

電車だけでなく、建機やごみ収集車にも手を振ったりしませんか?(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.