goo

恋愛バトン

しんれんからバトンをもらった。
今恋愛すると不倫になってしまうのでつまらんとは思うが、一応書いてみよう。
基本的に、夫一筋ってことでね。

■初恋はいつですか?
'97年。22歳のとき。(馬君と出会ったとき)

■今まで付き合った人数は?
1人、馬君だけです!

■好きな人とデートで行きたいところは?
北海道。新婚旅行で行った場所。

■好きな人と観たい映画はありますか?
映画じゃないけど、「ビバリーヒルズ高校白書・青春白書」全部!
第1シリーズと、最後のほうしか観ていない。

■好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
安っぽい愛の言葉よりも、何も言わずに具体的な行動をしてくれるとうれしい。

■好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いる。
馬君の好きなところ…。うーん。。。

■こんな人は無理!っていうのはありますか?
人の揚げ足ばっかり取っている人。

■浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
浮気ねぇ…。慰謝料ふんだくると思う。

■同棲してみたいですか?
それよりも、一人暮らしをしたい。

■愛情を感じる行動は何ですか?
私がブログに興じている間に、黙々と家事をこなすところ。

■愛と恋の違いは?
愛は責任を伴う。
恋はときめきのみ。

■一番長く続いた恋愛は?
現在進行中。

■お付き合いしたい有名人、芸能人は?
レオナルド・ディカプリオ とでもしておいて。

■究極の選択です。
一生人を愛することしかできなくなるのと一生人から愛されることしかできなくなるのとどっちを選びますか?

愛されるほう。

■バトンをまわす人5人。

こめんなさい。
受け取るかどうかは、皆様次第ですぅ…。
ムーランさん
でんさん
ひろさん
ビデりんさん
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 私の履歴書(... 昨日の昼休みメモ »
 
コメント
 
 
 
ありがとう! (しんれん)
2005-09-01 02:12:06
バトン受け取ってくれてありがとう!

君が一番乗りです。ありがたや。

それにしても、初恋=旦那さん、がうっとり。

それまでなかったのも、なんか驚きです。

つばさの新しい一面を見た!
 
 
 
あははー。 (AGP管理人)
2005-09-01 09:08:23
そゆことさ。あっはっはー。
 
 
 
↑・・・ (たる)
2005-09-02 12:05:43
>それにしても、初恋=旦那さん、がうっとり。

>それまでなかったのも、なんか驚きです。



俺も驚いてます。

つばさはきっと嘘つきです。

 
 
 
嘘はきらいです。 (AGP管理人)
2005-09-03 23:50:10
たとえやさしい嘘でも。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.