goo

おやつ

一昨日の日曜日、馬君は資格試験を受けにいった。
お昼休み1時間半をはさんで、3時間半ずつの合計7時間の試験だって。
私にゃ耐えられねーな。きっと。
ま、詳しくは合格したら書くとして。

馬君が留守だったので、私の両親が遊びにきた。

夕方、19:00前には私の両親とボコちゃんと私とで食卓を囲むことができた。

母に夕飯のおかずを作ってもらったりしたので、食卓はいつもより品数が多い。
大人の人数も多いわけだし。

食事を始めて10分くらいすると、ちょうど馬君が帰宅。

ボコ「パパおかえり~! パパご飯よ。」

と玄関までお出迎え。
そして、

ボコ「ほら、パパ見て! おやつたくさんあるよ~!」

だってさ。
それを言うなら「おかず」。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん用... ボコちゃん用... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.